三 人目 産 んで 後悔


後悔したのかな 諦められたのかな 産んでよかったと思ったのかな 友達のところは パパが3人目を望んでいましたが ママは無理だと思ってて 3人目にかかるお金を2人の子どもに使ってあげたいと パパを説得し3人目を産まなかったそうです. 2人目を出産を機にフルタイム勤務をやめ今は時短で融通のきく仕事をしています 家のローンも繰上げでほとんど返しお料理教室も通い.


室内物干しスペース 住宅 室内物干し 注文住宅

男三人5才2才10ヶ月の子供がいます 今4人目を考えています 女の子が欲しくて4人目をと思ったのですが 今は男の子でもいいかななんて思います 2人と3人の違いはなぜだか育児に余裕が持てるよう になったことです.

. 私すっごく後ろ向きでよく後悔したりしょっ中あの時こうしておけばよかったと考えて病むタイプなんですが 3人目を生んだことに対しては後悔は一切ない です たまに一人っ子だったらこの子に時間もお金もかけてあげられたのにごめん. 前回の記事では子供三人を生んだことはまったく後悔してないよという内容でしたが今回の記事では視点を少し変えてみて子ども目線でみた三人きょうだいのメリットをお伝えしたいと思います わたくしちさは三人きょうだいだったのです.


インポート 輸入 ベビー服 子供服 出産祝い 通販 Vivid Life 出産祝い 祝い 育児用品

Related : 三 人目 産 んで 後悔.